『植物生まれの酵素』を買ってみた!効果は試して見ないとわからない!

『植物生まれの酵素』
 買って試してみました!!

 

 

『試してみないとわからない』

 

健康オタクの我が家の考え方は、ネットなどで良いとされてる物も自分で試してみないとわからない!!です。そこでダイエットにも効果的と人気の『植物生まれの酵素』を試してみる事にしました、とは言え私の目的はダイエットより健康回復のためですが・・・

 

早速『植物生まれの酵素』の公式サイトから購入する事に、サイト自体も見やすくて注文の仕方も簡単でわかりやすかったです。

私は楽天会員なので楽天からなら住所の登録とか無しで簡単に購入できるのですが、公式サイトだと初回限定の割引価格30%OFFの1,512円(送料込み)で購入できるので公式サイトから買いました。

 

title

 

これはかなり安いのでラッキーですね^^)この値段で3袋まで買えるのですが、今回はとりあえず1袋(1か月分)だけでどう変わるか試してみます。

 

あwだdw

 

こんな感じでゆうパックで送られてきました、注文して2日後の到着なので対応も早いですね、私はクレジットで支払いをしましたが、郵便振替やコンビニでも払えるので便利ですね。今のところ注文から到着まではgoodです!!

 

 

『飲みやすいカプセル』

 

粒は小さめのカプセルタイプなのでで水があれば簡単に飲めます、一度試しに水無しで飲んでみましたが私は無理でした(笑)

入ってる袋もジプロックみたいに封が出来るのでそのまま持ち運べる感じです、これならカバンにしのばせておけば、いつでも飲めますね。

くぇわs

 

一日2個で良いらしいのですがその中に1億個からの乳酸菌がとれるとのことで、日頃から発酵食品を意識して食べている私も期待に胸が膨らみます(笑)

 

 

『そのままでも美味しい』

 

興味本位からカプセルの中身を出してペロリと舐めてみましたが美味しい!!』そのままでも全然いけます、っていうか美味しいですから買った人は試してみて(笑)。

くぇくぇqwq

 

たまに錠剤が飲めない人がいますよね、でもこの方法なら錠剤が苦手な人でも大丈夫だし水が無くても舐めて食べれますよ!!

 

 

 

 

『今のところ問題なし』

 

商品の注文から到着までと、サプリメントの入ってる袋やカプセルの大きさ、そして中身の味まで、今のところ不満無しで来ています。さぁ後はいよいよその効果がどれ程のものかですね、これが一番のポイントですね。『植物生まれの酵素』の効果の程については別記事に詳しくまとめてあるので参考にして下さい。
HP_finger_blue_kakumaru

 

⇒関連記事『植物生まれの酵素の最安値は?』

⇒関連記事『植物生まれの酵素の体験談』

 

 

 

 

コメントを残す