『スルスルこうそ』で無理なく痩せる!炭水化物を食べても大丈夫!!

『スルスルこうそ』
本当に痩せれるのか??

 

 

 

🌼🌼🌼🌼酵素でダイエットは可能か?🌼🌼🌼🌼

 

 

酵素をとれば確実に痩せる!!』そう断言する酵素研究家の先生もいます。私はこの考え方には半分賛成です、と言うのも酵素をとっても好き勝手に食べていたら痩せるわけが無い!これは当たり前の事です。でも痩せる体質づくりをするのには絶対に酵素が必要なので半分賛成と言うわけです。

 

8234549

 

 

酵素サプリの役割は、その力を利用して体内にある代謝酵素を増やすためです、代謝酵素が増えれば基礎代謝が上がるので理論上は痩せると言うわけですね。

 

aaab5291a8fdce019bbd461d9a48efaa

 

それに酵素が体内に入ると腸内細菌が活発に活動します、そうするとお通じが良くなるんですよね~。毎日の排便(排泄)はダイエットの基本ですから、そんな意味でも痩せる体作りが出来るわけです。

 

 

 

 

通常の酵素サプリなら、お通じが良くなる(デトックス)や代謝が上がる事でダイエットの効果を狙うのですが。

『スルスルこうそ』さらに凄い効果があるんです。何が凄いかって言うと体内にある炭水化物を液化して排泄してくれるんです、これって凄くないですか!!

 

2014-01-08_001455

 

ダイエットをする時に一番つらいのが炭水化物を断つ事ではないでしょうか、炭水化物は糖質が非常に多く含まれているのでダイエットでは厳禁です。

逆に炭水化物や甘いものをやめればダイエットは必ず成功します!!

 

私は40過ぎですが腹筋が割れています、筋トレもしていません、ただ炭水化物をほぼ食べていないだけです。それぐらいダイエットを成功させるカギは炭水化物にあるんです、その炭水化物を分解し排泄する作用が『スルスルこうそ』にはあるんです。

 

 

 

ダイエットしたいけどお米をやめれない!!そんな人には『スルスルこうそ』はお勧めです。

IMG_7604

 

この1粒に炭水化物を分解してくれる乳酸菌が500億個もいるなんて凄いですよね、自力で炭水化物をやめれたらベストなんですが、それが無理な人は酵素の力をかりるのも一つの手段だと思うし、ご飯を我慢するストレスもかかりませんよね。

 

 

🌼🌼🌼🌼酵素ドリンクよりサプリ🌼🌼🌼🌼

 

酵素ジュースでダイエットとよく耳にしますが私はお勧めしません、と言うのも太る原因は糖質だからです。

酵素ジュースは糖質のかたまりですから、いくら酵素が入っているからと言ってもダイエット目的で酵素をとるなら効率が悪いです!!

 

確かにジュースのが美味しいですが、ダイエット希望の人は断然酵素サプリです!!


『スルスルこうそ』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回購入の人に限り1,069円(1袋)70%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

 

HP_finger_blue_kakumaru
⇒関連記事『スルスルこうそまるわかりレビュー』

⇒関連記事『スルスルこうそお得な買い方!!』

⇒関連記事『スルスルこうそ本音の口コミ』

⇒関連記事『スルスルこうそ家内の体験談』

 

 

 

 

コメントを残す