酵素サプリ『スルスルこうそ』に副作用はないのか?飲み方は?

『スルスルこうそ』
飲む時の注意点&副作用は?

 

 

 

🌼🌼🌼🌼飲み方と分量🌼🌼🌼🌼

 

 

飲み方や分量などに特に決まりなどはないようですが。パッケージの裏に書いてあったのは、1日2粒~12粒を目安にお取り下さいとのことです。

差が多きいですね(笑)。因みに私は2粒ずつ飲んでいます、効果を実感したいならある程度の量をとった方我良いとは思うのですが、我が家は経済的理由により最小単位で行きます。

あああ

 

飲むタイミングに関しても特に決まってはいないそうなので、自分のライフスタイルに合ったタイミングで飲んでくださいということです。サプリメントが入っている袋もジプロックみたいになってるのでそのまま持ち運びも出来ます。

 

 

 

『水が無くても大丈夫!』

 

粒は小さめなので水があれば簡単に飲めます、試しに水無しで飲んでみましたが私は無理でした(笑)。

IMG_7604

 

たまに錠剤が飲めない人がいますがカプセルタイプになっているので簡単に中身だけ出せます、試しにそのままなめてみましたがほんのり甘くておいしいかったです、これなら錠剤が苦手な人でも大丈夫だし水が無くても舐めて食べれますよ。

 

 

 

『副作用の心配は?』

 

『スルスルこうそ』の原料は基本的に食品を使っていますから、薬のような副作用はありませんので安心して飲むことができます。我が家では、中身を出して子供にも舐めさせています(笑)

 

『実際のスルスルこうその成分』

  • 小麦ふすま
  • 80種類の野草
  • 乳酸菌

 

ただし、スルスルこうそを飲んで、お腹がゆるくなってしまうことはあるそうです。これは副作用というよりも、スルスルこうそが排泄をサポートする作用が、「効き過ぎている」ということなので。その場合は『スルスルこうそ』の飲む量を減らすか間隔を開けるといいと思います。

thQNNRQARI

『アレルギーの注意点』

副作用の心配は無いのですが一つ注意点があります。ウチの息子もアレルギーがあるので注意するのですが、原料の一部にまれにアレルギー反応を起こす食材も含まれています、アレルギーのある人はメーカーに問い合わせるか原材料をチェックして下さい、

『スルスルこうそ』お客様窓口
0120-533-333(受付10時~5時)土日祝は休み
PHS、携帯電話でもOK!!

 

 

『スルスルこうそ』の原材料
デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、ヨモギ、ウコンソウ、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、レイシ、アマチャヅル、トチュウ茶、オオバコ、甘草、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブ茶、ハト麦、スギナ、ビワ葉、羅漢果、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイ草、モロヘイヤ、セッコツポク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エピスグサの種子、紅参、アガリク、アムラの実、キャッツクロー、タマネギ外皮、ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パイナップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アプリコット、トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク、コンブ、フノリ、酵母、乳酸菌、麹菌

🌼🌼🌼🌼まとめ🌼🌼🌼🌼

 

『スルスルこうそ』は、食品なので基本的に飲み方や分量などもあまり気にする事も無いですし、副作用の心配もありません。だから我が家では、たまに子供にも飲ませています。

『スルスルこうそ』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回購入の人に限り1,069円(1袋)70%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

HP_finger_blue_kakumaru

 

⇒関連記事『スルスルこうその全てがわかる!!』

⇒関連記事『スルスルこうそで痩せれるのか?!』

⇒関連記事『スルスルこうそお得な買い方!!』

⇒関連記事『スルスルこうそ本音の口コミ』

⇒関連記事『スルスルこうそ家内の体験談』

 

 

 

コメントを残す