『野菜と酵素』のサプリメントを買ってみた!どんな効果があるのかな?

『野菜と酵素』
買って試してみました!!

 

 

🌼🌼🌼🌼試してみないとわからない🌼🌼🌼

 

 

健康オタクの我が家の考え方は、ネットなどで良いとされてる物も自分で試してみないとわからない!!です。

そこで大手製薬メーカーの小林製薬が作る人気の『野菜と酵素』を試してみる事にしました、日本人になじみのある雑穀を使った酵素サプリと言う事で、栄養価の高さもうかがえる商品ですので体にどんな変化があるか楽しみです。

 

IMG_7652

 

 

早速『野菜と酵素』の公式サイトから購入する事に、サイト自体も見やすくて注文の仕方も簡単でわかりやすかったです、しかもyhaooジャパンのIDでログインして購入する事が出来たので、煩わしい会員登録や住所入力もなく買う事が出来ました。

 

定期購入にすると50%OFFの972円で買えるのですが、今回はとりあえず通常購入で1袋(1か月分)だけでどう変わるか試してみます。それでも初回限定割引で1,360円(税込み&送料込み)で買えました

 

 

ざあ

 

こんな感じでメール便で送られてきました、宅急便のように受け取りがないので便利です、注文して2日後の到着なので対応も早いですね、送料は無料で、支払い方法はクレジット決済、代引き決済、コンビニ決済とあるので便利ですね。しかも代引き手数料も無料です。今のところ注文から到着まではgoodです!!

 

 

 

『小さなタブレットタイプ』

 

IMG_7656

 

粒は小さめのタブレットタイプなので水があれば簡単に飲めます、一度試しに水無しで飲んでみましたが私は無理でした(笑)入ってる袋もジプロックみたいに封が出来るのでそのまま持ち運べる感じです、これならカバンにしのばせておけばいつでも飲めますね。

一日4個で良いらしいのですが私は朝に2粒、夜に2粒って感じでとっています、とり方に深い意味はありません(笑)

 

 

 

『そのままでも食べれる?』

 

興味本位からタブレットを、そのままポリポリと食べてみました、正直味はいまいちですね。ウスターソースのような発酵系の味がします、買った人は一度試してみてください(笑)。

IMG_7658

 

味はともかく、これなら水が無くてもとる事が出来るので、カバンにしのばせておけば、忙しくてもとり忘れる事もないかな・・・。この小さな粒の中に、雑穀と野菜の栄養素と酵素がたっぷり詰まっているんですね~、日頃から発酵食品を意識して食べている私ですが、どんな変化があるか期待に胸が膨らみます

 

 

 

🌼🌼🌼🌼今のところ問題なし!!🌼🌼🌼

 

商品の注文から到着までの対応や、サプリメントの入ってる袋やタブレットの大きさ、今のところ不満無しで来ています。味はいまいちでしたが(笑)。

さぁ後はいよいよその効果がどれ程のものかですね、これが一番のポイントですね。『野菜と酵素』の効果の程については別記事に詳しくまとめてあるので参考にして下さい。

 

➡関連記事『野菜と酵素の体験レポート』

 

body_ferment_title1

 

『よし自分で試してやろう!!』って人は、『野菜と酵素』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回限定割引の972円(1袋)50%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

HP_finger_blue_kakumaru

 

⇒関連記事『野菜と酵素の本音の口コミ!!』

⇒関連記事『野菜と酵素はこんな人にお勧め』

 

 

コメントを残す