酵素はこんな人にお勧め!酵素不足は病気のもと”毎日の健康管理に”

『野菜と酵素』
こんな人にお勧めです

 

 

🌼🌼🌼🌼なぜ酵素が必要なのか?🌼🌼🌼

 

 

酵素は体の中で作られるたんぱく質の一種で、人間の生命活動に必要不可欠な素材で、体を中からキレイにする働きを持っていてます。

酵素が体内から不足すると『疲れやすい』『痩せにくい』『便秘』『肌荒れ』『シミ』など色々な問題に関係しています。そして酵素は体にため込む事が出来ないので、毎日の食事からきちんと取る必要があります。

koso_n_5_3_2

 

でも、忙しい人や食生活が乱れ、コンビニ弁当や加工食品、外食などが増えると食事からの酵素の摂取量が不足しがちになります、そんな酵素不足の状態を解消する事が、毎日を元気で過ごす秘訣になります。

 

 

 

『野菜と酵素はココが違う』

 

『野菜と酵素』が他の酵素サプリと少し違うところは、麹菌を用いて発酵させいるところです、麹菌は炭水化物をえさにして増殖する菌で、炭水化物を分解する際に酵素を発生させるんです。

『野菜と酵素』の麹菌は死滅せずに胃まで届くので、そこでまた炭水化物を発酵させて酵素を作り出すので酵素がたっぷり取れると言うわけです。

 

IMG_8301

 

さらに小林製薬の酵素サプリメントに入っている7種類の雑穀は、ミネラル、ビタミン、アミノ酸がたくさん入って栄養価が高いのもポイントです。『野菜と酵素』は安いけど中身もしかっりした酵素サプリです

 

🌼🌼🌼🌼こんな人にお勧めです!!🌼🌼🌼

 

 

『手頃な酵素サプリメントを探している人』
通常価格で1,944円(1か月分)で酵素サプリの中でも安い方ですが、初回限定割引や定期購入割引を使うと更にお安くなります。酵素ジュースなんかに比べたらかなりお安いですよね。月々2,000円以下で健康管理を出来るのは手頃な価格だと思います。

 

 

 

『いつでも手軽に酵素を摂りたい人』
『野菜と酵素』は小さめのタブレットタイプなので水さえあれば、いつでも手軽にとる事が出来ます、入ってる袋もジプロックみたいに封が出来るのでそのまま持ち運べる感じです。

IMG_7656

これならカバンにしのばせておけばいつでも飲めますね。味を気にしなければポリポリとそのまま食べてもいいですよ、あまり美味しくは無いですが(笑)

 

 

 

『よく風邪をひく疲れやすい人』
風邪をひきやすいのは免疫力の低下からきます、免疫機能の8割は腸内にあると言われていますので、酵素不足で腸内環境が悪くなると免疫力も下がります、免疫力が下がれば病気にも罹りやすくなり疲れもとれません、酵素をしっかりとって腸内環境を改善する事が、健康な体作りの基本になってきます。

 

 

 

『冷え性&体温が低い人』
冷え性の人は血流が悪いためです、酵素には血流を良くする効果があります、酵素が体内にたくさんあると消化や代謝が進みます、基礎代謝が上がれは血行がよくなってきます。それにより冷えが改善され体温も高くなってきます。

 

 

 

『便秘がちな人』
便秘の原因は、食物繊維の不足や腸内細菌が元気がない事があります、酵素は腸内細菌を活発にしてくれますし、雑穀は食物繊維が多い食品としても有名ですよね。『野菜と酵素』はその両方が入っているので便秘にもとっても効果的なんです。


 

 

 

『健康に不安がある人』
なにか体に問題が出る前に健康管理をしたい、そんな人に『野菜と酵素』はいいんじゃないでしょうか、と言うのも健康維持で酵素をとる時は、毎日きちんと取る必要があります『野菜と酵素』は月々の費用が2,000円以下で続けられます、1日で計算すると60円ほどです、この金額で健康維持が出来るなら安いもんですよね。

 

 

 

『少しずつでも痩せたい人』
酵素の力を利用して体内にある代謝酵素を増やします、代謝酵素が増えれば基礎代謝が上がるので、痩せやすい体作りには酵素が必要なわけです。

それにさっきも書きましたが、酵素が体内に入ると腸内細菌が活発に活動します、そうするとお通じが良くなるんですよね~。毎日の排便(排泄)はダイエットの基本ですから、そんな意味でも痩せる体作りが出来るわけです。

top_dtl10_ptn01

 

 

 

『アレルギー症状のある人』
花粉症やアトピーなどのアレルギー症状の原因は腸内環境の悪化になります、腸内環境が悪いと未消化のタンパク質が血流にのって体内に侵入してしまいます、それを排泄しようとする働きがアレルギー症状となっているわけです。

60388_180597885421426_812098578_n

酵素の力で腸内細菌が元気になり、腸内環境が良い状態になるとアレルギー症状は改善されると言うわけです、ただこれはある程度継続して酵素を意欲的にとる必要があります。『野菜と酵素』は値段が安いのでそんな意味でもおすすです。

 

🌼🌼🌼🌼今回のまとめ🌼🌼🌼

 

『野菜と酵素』は金額的に続けやすい安さなので、毎日の健康維持のために何かをはじめたいって人にはもってこいのサプリメントだと思います。

 

『野菜と酵素』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回限定割引の972円(1袋)50%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

HP_finger_blue_kakumaru

⇒関連記事『野菜と酵素の全てがわかる!!』

⇒関連記事『野菜と酵素のお得な買い方は?』

⇒関連記事『野菜と酵素の本音の口コミ!!』

 

コメントを残す