『野菜と酵素』の副作用は?子供が飲んでも大丈夫?飲み方は?

『野菜と酵素』
飲むときの注意点と副作用は?

 

 

 

🌼🌼🌼🌼飲み方と副作用は??🌼🌼🌼

 

 

飲み方や分量などに特に決まりなどはないようですが。パッケージの裏に書いてあったのは、1日4粒を目安にお取り下さいとのことです。

IMG_7656

 

飲むタイミングに関しても特に決まってはいないそうなので、自分のライフスタイルに合ったタイミングで飲んでくださいということです。サプリメントが入っている袋もジプロックみたいになってるのでそのまま持ち運びも出来るので、いつでも取れますね

 

 

 

 

『小さなタブレットタイプ』

粒は小さめなので水があれば簡単に飲めます、試しに水無しで飲んでみましたが私は無理でした(笑)

試しにそのままポリポリと食べてみました、ウスターソースのような発酵系の味がしましたが美味しいとは言い難いです。でもこれなら錠剤が苦手な人でも大丈夫だし水が無くても大丈夫かな??(笑)

 

IMG_7658

 

 

 

『副作用は大丈夫?』

 

お客様センターに問い合わせてみましたが、『野菜と酵素』に入っている物は、基本的に食品ですから薬のような副作用の心配はありませんので安心して下さいとの事でした。

IMG_8303

 

 

『アレルギーの注意点』

副作用の心配は無いのですが一つ注意点があります。ウチの息子もアレルギーがあるので注意するのですが、原料の一部にまれにアレルギー反応を起こす食材も含まれています、アレルギーのある人はメーカーに問い合わせるか原材料をチェックして下さい、センターの対応もとっても丁寧で親切な人でした、きっときちんと教えて下さると思います。

小林製薬のお客様センター

0120-60-9876(年中無休9時~21時)

 

IMG_8301

 

≪原材料≫
ニンジン.ムラサキイモ.タマネギ.カボチャ.キャベツ.ウコン.トマト. ニンニク.モロヘイヤ.大麦若葉.ケール.ほうれん草.ブロッコリー.赤キャベツ.パセリ.ショウガ.セロリ・大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米

 

 

🌼🌼🌼🌼アレルギーの原因は??🌼🌼🌼

 

『野菜と酵素』は食品なので、副作用の心配も無く安心してとる事が出来ます。なので我が家では子供にもたまに飲ませています。

だだ、タブレットタイプなんのでうまく飲めないみたいなので、ポリポリと食べています(笑)

 

 

『野菜と酵素』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回限定割引の972円(1袋)50%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

HP_finger_blue_kakumaru

⇒関連記事『野菜と酵素の全てがわかる!!』

⇒関連記事『野菜と酵素の本音の口コミ!!』

⇒関連記事『野菜と酵素を買ってみました』

⇒関連記事『野菜と酵素で便秘が治る!!』

 

コメントを残す