便秘の改善に効果的!『野菜と酵素』のココが凄い!私はこれで便秘を治した

『野菜と酵素』
便秘は治るのか!?

 

 

 

 

『便秘の原因』
便秘の原因は色々とありますが、一番おおきな原因として考えられるのが腸内環境の悪化です。腸内環境が悪いと腸内細菌の活動が弱く消化活動も低下します、腸内細菌を元気にするには腸内細菌のエサになる食物繊維をたっぷりとるようにし、乳酸菌などのを含む発酵食品や生野菜などを意識して食べる事です。

 

 

『代謝酵素が増える!!』

酵素サプリや酵素ジュースは乳酸菌など酵母菌がたっぷり入っているので、便秘の改善にはとっても効果的です、

『便の量が増えた!!』『一日2回出るようになった!!』などの口コミもよく目にしますし、私自身も酵素サプリを取ってる間は1日2回でました。

これは、酵素サプリをとることで体内の代謝酵素が増えるからです代謝酵素が増える=排泄が促される』なので、腸内細菌の活動も活発になり毎日のお通じが良くなると言うわけですね。

aaab5291a8fdce019bbd461d9a48efaa

 

 

『宿便が出る??』
酵素サプリなどをとると宿便が出る!などネットでたまに目にしますが、あれどうなんでしょうね・・・。私は断食をした時に宿便が出る体験をしているのでわかるのですが、酵素サプリであの経験をしたことはありません。

ただ、酵素サプリを飲んでる間の腸のスッキリ感はハンパないので、これを続けていると宿便も溜らないんじゃないの?って思いました。酵素サプリで宿便が出るって事は無いけど毎日の排便はかなりスッキリ出るのは間違い無いです。

 

 

『野菜と酵素のココが凄い!』

 

『酵素は500倍!!』
『野菜と酵素』は二段発酵法で酵素の数を爆発的に増やします、その数はもとの野菜に含まれる酵素の500倍以上になります、便秘解消のために生野菜を食べるよりも圧倒的に効率も良く経済的でもありますね。

 

body_ferment_title1

 

『グルコン酸は220倍!!』

グルコン酸は腸内細菌のエサになるのですが、もとの野菜に含まれているグルコン酸を220倍まで増やしたものが『野菜と酵素』の中に入っています、このおかげで腸内細菌が活発に活動しお通じが良くなります。

 

 

『原材料が雑穀』

雑穀は食物繊維が多い食品としても有名ですよね。そんな雑穀を原材料に使っているので『野菜と酵素』は、酵素を取ると当時に食物繊維も一緒にとれる優れものなんです、
ferment_body2-300x213

『私も実感しました』

 

私も1か月『野菜と酵素』を試しましたが、まず最初に体に感じた変化がお通じの良さでした、ある時はサプリを飲んで3時間ほどすると、お腹がギュルギュルなる音が聞こえてくる程で、その後はスッキリ快便でした(笑)。

IMG_7652

 

そして『野菜と酵素』は金額的に続けやすい安さなのでその点でも嬉しい商品ですね。『野菜と酵素』の公式サイトを下にリンクしておきます、こちらからサイトに入ってもらうと初回限定割引の972円(1袋)50%OFFのサービスが受けれますので是非利用してください。

HP_finger_blue_kakumaru

 

⇒関連記事『野菜と酵素のお得な買い方は?』

⇒関連記事『野菜と酵素の本音の口コミ!!』

⇒関連記事『野菜と酵素で便秘が治る!!』

コメントを残す