本物の酵素ジュースなら優光泉で間違いなし!失敗しないためにも読んで下さい

🌼🌼優光泉(ゆうこうせん)まるわかりレビュー🌼🌼

このページでは私の一押しの酵素ジュースでもあり、販売本数が40万本を突破した優光泉を詳しくレビューしてみたいと思います

 

IMG_7943

 

私がこの酵素ジュースが好きな理由は・・・

🌷販売元の実績と信頼
🌷品質へのこだわり
🌷返金保証などアフターサービス
🌷さっぱりとした味
🌷酵素の量とその効果
🌷完全無添加
🌷砂糖不使用で低カロリー

 

とりあえず公式サイトをチェックしたい方はこちらからどうぞ。

HP_finger_blue_kakumaru

 

🌼🌼定期購入で買ってみました🌼🌼

商品を頼んでから2日後の到着なので対応の早さも良い感じです(^-^)
02

私は最初から定期購入で頼んだので、中身はおまけが付いてこんな感じでした、桑の葉タブレットと炭酸水500ml付きです、桑の葉タブレットは普通に買うと1500円もするのでラッキーです。

 

定期購入で頼んだ理由は一番安く買えるからです、販売元のエリカ断食道場さんに確認してみたところ、もし商品が気に入らなかったら2回目からでも解約できると言う事なので即決定でした。

 

IMG_7933

優光泉のこだわりについてや、ダイエットや健康管理について、断食のしかたやQ&Aなどが詳しく載っている冊子がついているのですが、その最初のページに酵素飲料の選び方が載っていました。

 

IMG_8028

 

それによると・・・

まず原材料をチェックして保存料や香料が入っていかをチェックすることです。もし商品が本物の酵素であれば発酵を続けているので、保存料は不要ですし、香料での味付けも必要ないので、それらが入っているものは避けた方が良いです。

 

それと原材料に植物発酵抽出物』『植物発酵エキス』や『〇〇液糖』などと表記されているものは、酵素のエキスを糖液で薄めたものが入っているという証拠なので、このような商品も避けた方が良いです。

 

まじりっけ無しの本物の酵素ジュースなら原材料の欄には、純粋な野菜や果物の名前だけが載っています。もし優光泉の味が合わなくて、ほかの酵素ジュースを選ぶ時は原材料をよく見てそのような商品を選ぶようにして下さいと書いてありました。(親切ですよね・・・)

 

そこで優光泉の原材料ですが・・・

 

1516

大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・れんこん・ごぼう・昆布・レモン・リンゴ・山芋・生姜・パパイヤ・スイカ・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・かりん・イチゴ・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・ぶどう・ぐみ・キウイ・梅・びわ・きんかん・つわぶき・柿の葉・しそ葉・米・大豆・小豆・はとむぎ・粟・キビ・松葉・杉葉・檜葉・松樹液・杉樹液・檜樹液・すもも・わかめ

 

 

野菜や果物などの名前だけが記載されていて、間違いなくまじりっけ無しの原液100%でした!!

当たり前ですが、香料や保存料は入っていませんし、砂糖すら使っていない完全無添加です

IMG_7936

 

 

優光泉を買うと専用の蓋がついてきます、この蓋は酵素ジュースが注ぎやすいのもあるのですが、蓋の中央部分に小さな穴が開いています、これで瓶のなかの酵母菌が呼吸する事ができ更に発酵が進んで酵素ジュースがパワーupして行くためのものです。

IMG_8022

 

 

🌼🌼気になるお味はどうなんでしょう??🌼🌼

基本的には梅味とプレーンタイプの2種類です、もう一つ優光泉プレミアムってのがあるのですが、ちょっとお高めなんで私はまだ飲んでないので今回はこの2つを紹介します。

IMG_7943

 

飲み方は色々楽しめて、水割り、お湯割り、ソーダ割り、豆乳割り、ヨーグルトにかけたり、お酒を入れて酎ハイなんてのもgoodですよ(笑)

オーソドックスなとこで言うとソーダ割りは美味しかったです、サービスで炭酸水がついてくるので早速飲んでみました!!

 

IMG_8025

 

こちらはプレーンタイプですが、とってもあっさりしていて、従来の酵素ドリンクにあるクセが一切なくとっても美味しく頂きました、飲み過ぎちゃいそうです(^-^)

 

IMG_7953

 

こちらは梅タイプで、どちらかと言うとよくある酵素ドリンクぽい味わいでした、と言ってもひつこく無く、梅の酸味もかすかにあってスッキリと飲める感じでこちらも美味しかったです、私個人の意見ではプレーンタイプが好きかな~~

 

IMG_7955

 

そしてコレが豆乳割なんりですが、優光泉の酵素と豆乳の栄養素が同時とれるうえに、ちょー美味しいんです。作り方も簡単で豆乳150ccに優光泉プレーンタイプを20cc入れて混ぜるだけ、ちょっとトロみがついて豆乳ヨーグルトみたいでとっても美味しいです、

 

私は朝ご飯のかわりにこれを飲んでいます、おかげで毎日スッキリ快便です(笑)。1食あたり145円とお値段も安くつきます

IMG_7934

 

今回私は色々味を試してみたかったので二本別な味で購入しましたが、好きな方だけという買い方もできます。私好みはプレーンタイプですが色々試して下さい。

🌼🌼熱に強い酵母菌なのでHOTでも飲める🌼🌼

酵素ジュースを買うときに注意するポイントで知っておいて欲しいのですが、酵素ドリンクは清涼飲料水という扱いになるので、酵素ドリンクも熱殺菌することが法律で義務付けられていて約65度以上で熱殺菌されます。

そこで酵素ジュースを選ぶ時は、熱に強い酵母菌を使っているか調べる必要があります。

 

 

 

優光泉酵素は大丈夫!?

優光泉の酵母菌は耐熱酵母菌という種類で、70度以上の高温でも死滅してしまうことはない菌なので、熱処理された後も元気に菌は生きています!!だから優光泉は常温保存がいいのと、穴の開いた専用の蓋がついていて、菌が元気に活動できる環境を作りだしています。

 

IMG_8030

 

そんな熱にも強い酵素なので、お湯割りや紅茶に入れて楽しむ事が出来ちゃいます、とは言ってもグツグツ煮えたぎってるお湯はやめて下さいね。

 

🌼🌼どんな会社が販売してるの??🌼🌼

そんな優光泉酵素を作っているのは、佐賀県にある「エリカ健康道場」さんなんですが、昭和63年創業で27年の歴史ある断食道場です。

「酵素オガクズ温浴」、「吸玉浄血法」、「優光泉酵素」などを複合的に用いて、専門家が無理のない断食(ファスティング)の指導をしてくれる会社です。

23

断食道場が作っている酵素だけあって、無理なく健康に痩せる事が目的につくられた商品ってこともあり、その辺の酵素ジュースとはひと味違う感じがしますね。

 

 

そんなエリカ断食道場さんの公式サイトはこちらから入れます。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
HP_finger_blue_kakumaru
酵素を使って毎日元気な生活を手に入れてみようと思われた人は是非試して下さい
一度試してみても損はない商品だと感じました。

 

🌼🌼最初から定期購入した理由🌼🌼

 

単純に一番安く買えるからです。通常購入が7,992円なのに対して定期購入の初回が5,872円(会員登録してポイントを使用した場合)でなんと2120円も安くなるんです!!それにおまけまでついてきます。

 

この金額だと1杯あたりのお値段が145円です、1日2杯のんでも300円足らずです。それで毎日の健康管理が出来のは嬉しい安さです。

 

IMG_7933

 

購入前にエリカ断食道場さんに電話して聞いてみたところ、もし商品が気に入らなかったら2回目からでもキャンセルが出来ますって事なので即決めました!!

電話口の対応もとっても親切で愛想の良いひとで、これなら気兼ねなくキャンセルの電話も出来そうだなと思いました。もし電話で直接キャンセルするのが億劫な人は、メールやはがきなどでも簡単に解約できます。

 

エリカ断食道場さんのお客様センター

TEL・・・0120-998-255

購入前の解らない事でも気軽に質問が出来ます。

 

🌼🌼優光泉酵素(ゆうこうせん)のまとめ🌼🌼

味はモチロン美味しのですが、原材料へのこだわり完全無添加熱に強い酵母菌がしっかり生きている金額的にもリーズナブルそしてローカロリーなのも女性にとっては嬉しいですね。

 

これは砂糖を使わずに『麦芽糖』を使ってるおかげです、『麦芽糖』は砂糖などの単糖類とは違い、多糖類なので摂取しても砂糖のようには血糖値が急激にあがる事がないので、体の負担も少なくて済みます、そして砂糖よりローカロリー。素晴らしい!!

 

IMG_7946

 

優光泉は安心して飲める酵素ジュースなので、我が家では子供達に飲ませる事の出来る酵素ジュースとして大変重宝しています。そんな意味でもいまのところ満足度NO,1の酵素ジュースです

 

そんな優光泉の公式サイトはこちらから入れますので、是非一度チェックしてみて下さい。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
HP_finger_blue_kakumaru

『優光泉』には気に入らない時には返品できる、返金保証サービスがあるのでそれを利用して気軽るに始める事もできます。返金保証サービスの詳しい受け方は別記事にまとめてありますのでそちらをご覧下さい。

➡関連記事『優光泉の返金保証サービスの受け方』

 

コメントを残す