優光泉の飲み方&効果は?色々な楽しみかたがある酵素ジュースです!!

🌼🌼🌼優光泉(ゆうこうせん)を飲んでみました🌼🌼🌼

このページでは私の一押しの酵素ジュースで、人気急増中の優光泉の美味しい飲み方や、体にどんな変化があったのか?などを詳しくまとめてみたいと思います

 

IMG_8050
今朝の朝食は、オーガニックのシリアルに豆乳と優光泉を入れて食べてみました。シリアルで食物繊維もたっぷり取れて、優光泉で野菜の栄養もたっぷり取れて、そして大豆の栄養素も、、栄養満点の朝食の出来がりです、しかも簡単でちょー美味しいからヤバいです(#^^#)

 

優光泉は健康に良い飲み物ってだけでなくて、あっさりした味なので色々な楽しみかたが出来るところも嬉しいです

 

🌼🌼🌼優光泉ソーダ割りの秘密🌼🌼🌼

 

一番オーソドックスな飲み方で言えば水割りにソーダ割りでしょうね、炭酸水だと満腹感も得られるので空腹も少しまぎれますよ、それにソーダ割りには他にも嬉しい効果があるんです

 

IMG_8044

 

炭酸水に含まれるのは二酸化炭素なんですが、これが血中に取り込まれると血液中の二酸化炭素濃度が上がります、そうすると体はそれを抑えるために酸素濃度を上げるために血流量を増やします。

 

その結果、血行が良くなって冷え性が良くなったり、老廃物の排泄などもすすみ疲労回復につながったりと、満腹感が得られるだけじなくって他にも良い事があるんです

 

🌼🌼🌼冬ならHOTで飲める優光泉🌼🌼🌼

 

優光泉の酵母菌は耐熱酵母菌という種類の菌をつかってて、70度以上の高温でも死滅してしまうことはないのです、だからお湯割りやあったか~い紅茶に入れても大丈夫なんです。

 

IMG_8039

やっぱり冬になると温かい飲み物が欲しくなるので、冬でも続けて飲もうと思ったらHOTで飲めるのは嬉しいですね。

 

🌼🌼🌼その他に楽しみ方は色々🌼🌼🌼

 

優光泉に飲み方や摂り方に特に決まりはないので、甘味料の代わりに使っていけばどんどんレパートリーが増えそうです、因みに今朝は有機シリアルに豆乳と優光泉を入れて食べましたがめっちゃ美味しかったです!!
IMG_7956

🌷コーヒーなどの甘味
🌷豆乳に入れて
🌷パンケーキのシロップ
🌷ヨーグルトの甘味に
🌷トーストにかけて
🌷お酒と炭酸で酎ハイ
🌷スムージー
🌷青汁の甘味に
🌷ソーダ割り

 

ざっと上げてもこれだけ出てくるので他にも色々出来そうです、昨日は酎ハイにして晩酌で楽しみましたが、なかなかいけましたよ(笑)

 

IMG_8048

健康のためにはお酒はダメですが、たまにはこんな楽しみかたも良いですよね~~(#^^#)

 

🌼🌼🌼優光泉に効果はあるの??🌼🌼🌼

 

やっぱりここが気になるところですよね、私が酵素ジュースを試す時にその酵素ジュースが本物で、この先飲み続けるか判断する時にまず便の変化を見ます。

酵素は薬ではないので、なにか直ぐに劇的な変化があるもんではありません、続ける事によってその効果を感じる事が出来るのですが、便に関しては数日で変化が現れます。

aaab5291a8fdce019bbd461d9a48efaa

 

そんな私の判断基準では合格でした、4日目ぐらいから明らかに変化が見え始めてきました、今は優光泉を毎朝飲んでるのですが、その2時間後ぐらいに必ずトイレにいくようになって、しかもスルって感じで出ます。

だから今でも優光泉を愛飲していますが、お陰様でお腹の調子も体の調子も良い感じです!!

 

🌼🌼🌼断食に効果的なのか??🌼🌼🌼

 

優光泉を作っているのはエリカ断食道場といって。「酵素オガクズ温浴」、「吸玉浄血法」、「優光泉酵素」などを複合的に用いて、専門家が無理のない断食(ファスティング)の指導をしてくれる会社です。

そんな断食道場が作っている酵素だけあって、無理なく健康に痩せる事が目的につくられたのがこの優光泉です

 

23

 

付属の冊子にも酵素を使った断食の方法が詳しく書かれています、私も断食をする時は必ず酵素ジュースを使います、その理由は空腹感を紛らわす事が出来るのと、酵素の力で代謝をあげてデトックスに効果的だからです。

 

IMG_8041

 

断食の時に一番つらいのは空腹感です、人がお腹がすいた~~って感じるのは血糖値が下がった時です、そこで血糖値を下げ過ぎないようにするために酵素ジュースをこまめに飲むといいのです、

だから私は断食をする時はペットボトルに酵素ジュースを作って持ち歩きます。

 

IMG_8051

 

マメ知識・・・空腹時にお腹がグ~~となりますが、実はこの時に若返りのホルモンが分泌され、若返り遺伝子の『サーチュイン遺伝子』が発動するんです。だからお腹がなるたびに、若返っていくんだな~~~って思ったら空腹も楽しめるようになるかもしれませんね。

 

🌼🌼🌼私の感想🌼🌼🌼

 
品質が良くって健康に良いってだけじゃなくて、味も美味しく色々な楽しみ方ができるのも続けていくうえでは、大事なポイントの一つだと思います、そんな意味でも優光泉はリピーターの人が多いんだと思います。

 

IMG_8286

 

初回購入割引や定期購入割引などの特典がある優光泉の公式サイトはこちらからは入れます、興味を持たれた人はのぞいてみて下さい。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
HP_finger_blue_kakumaru

 

 

 

コメントを残す