優光泉の定期購入はお得!解約のしかたは?金額は?これで解決

🌼🌼🌼🌼買うならやっぱり定期購入🌼🌼🌼🌼

このページでは優光泉の定期購入についてまとめてみたいと思いますどれだけ安くなる?』『解約方法は?』『なにか制約はあるの?』など詳しくレビューしていきます、購入時の参考にして下さい

IMG_7956

今朝の一杯はやっぱり豆乳&優光泉で豆乳ヨーグルト風でスタートです、やっぱり美味しいです(*^-^*)

🌼🌼🌼🌼最初から定期購入で買いました🌼🌼🌼🌼

 

優光泉の定期購入をはじめました、今回は最初から定期購入で買いましたがその理由は、単純に一番安く買えたのともう一つは、解約する時になんの制約もなかったからです。

 

IMG_8078

 

定期購入でよくあるのが、『最初の3回は購入して下さい解約が出来るのは4回目からです』などの制約がある場合が多いのです。エリカ断食道場さんに電話で確認してみたところ、定期購入の解約かんしてはなんの制約も無く、『もし味が合わなかったり効果が感じれなかったら2回目からでも解約が出来ます』とのことだったので、直ぐに決めれました。

 

 

🌼🌼🌼🌼買うならやっぱり定期購入🌼🌼🌼🌼

 

今回はハーフボトルで梅タイプとスタンダードタイプのセットを購入しました、割引や初回の会員登録のポイントを利用すると5,872円(税込み)で買えました、通常価格だと7,992円するので2120円もお得です。この金額はAmazonや楽天で買うよりも安く買えます。定期購入でも色々なセット内容があるので詳しくは公式サイトをチェックして下さい。

 

IMG_7933

 

定期購入で買うと炭酸水500mlと桑の葉タブレットがプレゼントでついてきます、炭酸水はともかく桑の葉タブレットは1500円ほどするのでラッキーですね(*^-^*)

🌼🌼🌼🌼定期購入限定サービス🌼🌼🌼🌼

 

『18%OFF』

優光泉は他の酵素ジュースに比べリーズナブルな価格設定になっていますが、さらに通常価格の18%OFFで買う事が出来ます、長く続けようと思ってる人にとっては少しでも安く買えるのはありがたい事です。

 

『定期購入ポイント』

定期購入には通常のWebポイントに加えて、さらにシールでポイントを貯めることができるんです、

IMG_7938

写真のように蓋にポイントシールがついてくるので、それを専用の用紙にためていきます。

IMG_8066

3枚で桑の葉タブレット1袋
6枚でハーフボトル1本
12枚でレギュラーボトル1本
18枚でレギュラーボトル2本かプレミアム2本

と交換できます。6枚でハーフボトル1本(4,200円)ということは、シール1枚あたり700円の価値があるということになりますね。裏はハガキになってるので、シールがたまればそのまま送るだけです、

IMG_8114

定期購入だと色々な特典や割引がついてお得なうえに、通常購入にある全額返金保証サービスなども使えるので、やっぱり定期購入がお得です。

 

『いつでもやめれる』

これも重要です、定期購入をやめるのになんの制約もないので、2回目からでもやめれます、もし味が気に入らなかったら最初の分も返金してくれるので安心して買う事が出来ます、しかも電話かメール1本でOKです。

🌼🌼🌼🌼酵素は続けて飲む必要があります🌼🌼🌼🌼

 

酵素が体内にたくさんあれば太りにくい体質にもなりますし、毎日が健康で過ごせるようにもなります。だけど残念ながら酵素は体内にため込む事が出来ないのです、だから毎日食べる必要があります。酵素を体内に入れる方法は2つです『毎日の食事で発酵食品や生野菜をたくさん食べる』と『酵素ジュースなどを利用する』です、

IMG_7945

毎日健康でいる秘訣は酵素を切らさない事なんですよね、そのためには酵素の含む食品を意識して食べる努力が必要になってきます、それを簡単にできるのが『優光泉』のような酵素ジュースなんです。毎日飲むものだから少しでも安い買い方はと考えると、やっぱり定期購入がお得でした。

🌼🌼🌼🌼定期購入のまとめ🌼🌼🌼🌼

品質にも優れてて価格もリーズナブルな優光泉を、1番安くそしてお得に買う方法が、公式サイトからの定期購入でした、なんと言ってもいつでも止めたい時にやめれるのもポイントだと思います。それがあったから私は迷わずに定期購入で購入する事が出来ました、

IMG_8050最初はやめる事も考えてましたが、優光泉を毎日美味しくいただいているので、このまま続けようと思っています、優光泉を飲み始めてからお腹の調子も良いですしね。
色々な特典が受けれる優光泉の公式サイトはこちらから入れますので、興味を持たれた人はのぞいてみて下さい。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
HP_finger_blue_kakumaru

コメントを残す